常駐するスタッフが、責任をもって対応させていただきますので、まずはご連絡ください。
- 機器の診断・調査
- 部品の交換
- 機器の修理・調整
※但し、補修用部品の保有期間を経過している商品は、修理ができない場合がございます。
迅速に対応させていただく為に下記内容をご準備の上、当社または担当営業マンでお電話ください。即、当社常駐のサービスマンがお電話やご訪問等の対応をさせて頂きます。
また、当社では自社で納品させていただいた商品以外のメンテナンスも行っております。
詳しくはお問い合わせください。
- ご用意いただく情報
-
- 会社・部署名及びご担当者のお名前
- 機器名(メーカー、型番など)
- 故障状況
平日(月~金):8:30~17:30 尚、上記以外の時間帯の対応につきましては直接担当営業マンまでご相談ください。